プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


運動した~!!!

今日のお昼は大好きな宝月堂でパンを買って、県大の芝生公園で食べました
5月3日県大芝生公園 004
んふーポッやっぱり美味しい~~

ご飯の後はしばらく寝っ転がったりダラダラして、運動運動♪
最初こそまじめにバトミントンで楽しんでいたのですが、飽きてすぐふざけだす私たち…
写真はテンションが上がりきって一番アホになっていた時です ̄□ ̄
5月3日県大芝生公園 021小
おねぇとでっちりゴルファー

たくさん運動したのと笑いすぎで、早くも腹筋が筋肉痛です…!

夜は鮭の炊き込みご飯と、アボカド&トマト&グレープフルーツのサラダ、タケノコの味噌汁を作りましたおんぷ2つ
5月3日県大芝生公園 029
ご飯もサラダもめ~~~っちゃめちゃ美味しくできましたびっくり
天才かも笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

