プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


胃が痛い…

今日からGW!やった~Flour Bubble
初日はみきちゃんとデート
NASHでランチの後、「スラムドッグ$ミリオネア」を観に行ってきました。
「鴨川ホルモ―」と迷ったんだけどねsc03
ちょっと感動した~い♪位の軽い気持ちで行ったのですが、実際はすごく重ーくて色々考えさせられる映画でした。
インドの現実はきっと、今も、もっと酷いんだろうな…
過酷な環境のなかで、この映画にでてくるような「悪い人」も、生きる為に必死なんだろうな。
世界には、盲目の歌手にされてしまった子のように、利益の為に傷つけられてしまう子供たちや、お兄さんのような生き方をせざるを得ない人が沢山いるのだろうと思うと、胸が痛いです。
…うぅ、胃も痛い墓ドロドクロmoz

辛い・悲しい・怖いことからは極力目をそらしてしまう私は、この手の映画はあまり積極的に観ないのですが、たまには向き合って考えなきゃいけないな、と思いました。
ラブストーリーとして見ると、ベタだけどハッピーエンドでかなりいいですハート(赤)

次は何も考えず気楽に観れるやつがいいなーアイコン名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

私も、賞たくさんとってるから、見たいな~って軽い気持ちで見たらかなり考えさせられる映画でビックリi-228でも賞とるだけありますよね~おもしろかったi-189i-189

Emiちゃんに聞いてかなり気になってたんだ~i-185
話の作り方とかほんとおもしろかったi-179
観てよかった~~i-264
非公開コメント

