プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お疲れさま会

グループ長が、「お疲れさま会」という名の単なる飲み会を開いてくれました。
好きな所に行って良いよと言ってくれたので、エミちゃんと色々調べて「伽音」という居酒屋にしましたFlour Bubble
お店はいろんな所が凝っていて可愛い
料理は何を食べてもすごく美味しかったですアイコン名を入力してくださいハート
盛り付けも可愛いしHeart
ちょっと高めのところなのかなーと思っていたのですが、(だからここにしたんだけど…笑
そうでもなかったので自分でもまた行きたいなー。
6時に入って気が付いたら10時過ぎで、割と楽しい会になりました笑
前回「幸薄そう」と言ってきたグループ長が今度は「変態っぽい」と言ってきました墓ドロドクロmoz
なんでやねん!
なんでやねん!
スポンサーサイト

コメント

いろんな意味で収穫の多い飲み会でしたね・・(笑)

化粧変えたってええやん!!なんでやねんi-231i-88

料理は本当全部おいしかった~i-80お酒もi-80また行きたいですねぇぇi-189

ほんと美味しかったねーv-10
2人で行かせてくれたらいいのにねi-235

どこみてんねん!
なんでやねん!

キッスはきもいよぉぉi-240i-195i-195i-195
非公開コメント

