プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パスタ大好き―!

今週末は、パスタを2回も作りましたおんぷ2つ
土曜日のお昼は、しらすと長ネギのパスタ
090425_1412~0001
しらすも長ネギも、パスタの具にするのは初めてでした!
ニンニクと鷹の爪でぺペロンチーノ風Flour Bubble
美味しかったです

日曜日の夜は貰い物のタケノコをつかって、タケノコとツナの和風パスタ
090426_2007~0001
ちょっとした事故があり、麺がだいぶ多めです笑
タケノコも初めてパスタの具にしたけど、美味しかったです絵文字名を入力してください
サラダ菜とサニーレタスも、ひろしくんがタケノコと一緒に農家でもらってきたものです。
豆腐と鰹節と海苔で、和風サラダにしました。
新鮮でパリッパリしてて美味しかったーハート(赤)

土曜日は夜もご飯を作りました!
cook padで評判がよかったチキンカレーキラキラ
090425_2057~0001
カレーのルゥを使わず、カレー粉だけで作ります。
ホールトマトとかヨーグルトを入れたせいか、なんだかすごく本格的な味になりましたおんぷ2つ
自分で言うのもなんだけど…お店で出てくるカレーみたい

料理ってたのし~~いアツイさんHeart

コメント

パスタもカレーもどれもめっちゃ美味しそう~*^0^*
チキンカレー食べてみたいなぁ♪ルゥ入れないのがプロっぽい!!
私も昨日はまたまたグリーンカレーを作ってしまったよー(笑)
カレーはやみつきだねぇ>_<

あと三保のケーキ屋サンが気になるー!
私たちはブジーっていう所にいったんだけど、
三保にはここだけだと思ってた・・・(失礼。笑)

カレーは飽きないよねーv-10
グリーンカレー私も大好きe-419
この前はなぜか分離しちゃったからまたリベンジで作りたいなーe-349
三保のは、ケーキ屋さんっていうかカフェだったよ!
名前は忘れてしまったーe-350
ブジ―も美味しそうだねぇe-420私も行ってみたいなーe-250e-51
非公開コメント

