プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


タヒチアンダンス

最近フラの教室を変えようかと考えていて、まりちゃんと体験レッスンに行ってきました。
タヒチアンダンスとフラを両方やっている教室で、両方体験させてもらいました。
タヒチアン、初体験です
テレビとか映画では見たことあったけど、実際目の前であの腰の振りをみてみるとすごい
先生の誘惑するような目とか(笑)かなり圧倒されましたびっくり
手の動きはフラとすごく似ているけど、重心の位置が全然違います。
フラはどっしりと中腰が基本の姿勢だけど、タヒチアンはつま先立ちです。
フラよりもインナーマッスルをより使うそうで、お腹割れるそうですあ
ふくらはぎにも筋肉ついて、足首もキュっっとしていて、めちゃかっこいい
体験してみて楽しかったので、かなりかなりタヒチアンに惹かれたのですが…
一つ、どうしても…ど~~~うしても無理なことが。
それは…
発表会の衣装が、Flour BubbleココナッツブラFlour Bubbleなんです笑
ムリムリムリムリ絶対ムリ~~~~マジですか
見る分にはすっごく可愛いな~~って思うんだけど、自分はできないな。
ということで、やっぱりフラをやることにしました。
5月はフラ教室の見学めぐりをしたいと思います。
自分たちに合うところが見つかるといいな絵文字名を入力してください

いちご 001

今朝うちで採れたいちごちゃんイチゴ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

