プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ディズニー!!

みきちゃん・まりちゃん・まゆちゃん・るみるみのガールズ5人でディズニーランドに行ってきましたおんぷ2つ

すっごくすっごく楽しみにしていたこの日は、晴れ女まりちゃんのおかげで無事晴れましたあ
やっぱディズニーは晴れてなくっちゃねグッ
090418_1707~0001

この日は「モンスターズインク」オープン最初の土曜日だったので、みんなそっちの方向に走る走る!
私たちもがんばって向かったのですが、「ファストパス発券は終了しました~」とのアナウンスが…えぇ
開園してまもなくだったのに、ビックリですマジですかびっくり
でも幸いなことにパスポートをもともと持っていた2人が先に並んでいてくれて開園と同時に入れたので、なんとかギリギリですが20:50~のファストパスをGETすることができましたハート(赤)
スタンバイだったら4時間半待ちとかだったので、ほんとによかった~アイコン名を入力してください
楽しみは一番最後にとっておいて…
ほかのアトラクションへGO~Heart
バズ・ホーンテッドマンション・スプラッシュマウンテン・スペースマウンテン・カリブの海賊・ビッグサンダ―マウンテンに乗りましたカピバラさん
通常バージョンのホーンテッドマンションに乗るのがすごく久しぶりで、こんなに暗くて怖い感じだったっけ!?と、結構ビクビク。
突然出てきたお化けにかなりビックリして、2人に「それよりも愛子の声にびっくりしたよ…」と呆れられちゃいました笑
そして最後、2人で乗ると亡霊が2人の間に映るはずなんですが、真ん中に乗っていた私が亡霊になってしまってかなりウケました笑
大好きなはずだったスペースマウンテンはたぶん5年ぶり位に乗ったのですが、怖い!!!!
こんな速かったっけ!?
振り落とされそうになって、何度も「死ぬ!死ぬ!」って思いました笑
年をとるにつれて怖いのに弱くなってきているのかしら…うーむ。
ビッグサンダ―マウンテンはやっぱ大好き~ハート
一緒に乗っている人たちがみんなかなりテンション高くておもしろかったです。

お昼は「グランマサラのキッチン」で初めて食べました。
せっかくなので、スペシャルセット!
090418_1206~0001

ミニーちゃん
090418_1112~0001

ドナルド
090418_1106~0001

TOYストーリーに出てくる…なんだっけ?
CA3A0907-0001.jpg
私たちに向かって結構長い間ポーズして待っててくれました。いい人だ!

そして待ちに待ったモンスターズインクは、すっごぉく可愛かったですあ
ブーの笑い声とかかなり癒されました。
そしてなによりもここでは素敵な感動の出来事があり、5人大感激で少し泣いてしまいました。
ほんとに幸せいっぱいのあったかい気持ちで、ディズニーを後にしました。
ディズニーのキャストさんは素晴らしいですnaku

土曜日にしてはモンスターズインク以外は思っていたより混んでいなくて、気候もよく、ミニーちゃんのカチューシャも新調して、キャラメルポップコーンもいっぱい食べて、ほんとに大大大満足の一日でしたアイコン名を入力してください
あ~楽しかったぁは-と

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

