プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ビッグマック

今日は会社帰りに、まりちゃんと割と近所のマクドナルドへ行きました。
この前ミニストップに長時間いたら怒られちゃったので…絵文字名を入力してください
マックに行くと、大体てりやきバーガーを頼んでしまうのですが、今日はビッグマックにしてみました。
実はビッグマック、初挑戦でした♪
ものすごい食べにくかったけど、タマネギ入りのソースが美味しかったです♪
最近大好きなピクルスも入ってるしheart02
でもや~っぱてりやきが一番好きだなー
でもメガマックにも挑戦してみたいなー。
今日は誰にも怒られずいーっぱいしゃべれて満足満足おんぷ2つ

今週は水曜日あたりから曜日の感覚が一日ずれていて、明日は土曜日な気分。
会社に行かなきゃいけないのが意味わかんない~naku
うお~んnaku



スポンサーサイト

コメント

うお~んe-259e-259e-259

今週も長くなりそうですね・・。


ビッグマック食べたいi-80i-80

あと3日…
今週もキビシそうだねぇe-350
外出するように2人で念を送ろう(笑)

朝マックのウインナーのやつが食べたいi-80
非公開コメント

