プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


なつかしお菓子

最近ちょっと会社でブームになりつつあるなつかしお菓子。
(会社で、というか2人だけだけど笑
今日のおやつは、「きこりのきりかぶ」と「コアラのマーチ」でした!
「きこりのきりかぶ」懐かしすぎ
むかーし食べたきりで、どんな味かは忘れてたのですが、意外にも美味しかったのでびっくりしました。
胚芽入りのクッキーがイケてますおんぷ2つ
昨日エミちゃんにもらった「チューイングキャンディー」もめちゃめちゃ懐かしくて美味しかった~!
今一番食べたい懐かしお菓子は、「エブリバーガー」です。
これもどんな味かは忘れちゃったけど、美味しかった気がするなぁ~。
「チョコあ~んパン」とか「カプリコ」も久しぶりに食べたいなー!

今日はみきちゃんと会社帰りにスタバでお茶しました。
めーっちゃ久しぶりにチョコレートチャンクスコーンを食べたけどやっぱりおいし~いあ
スタバのお菓子がかなり好きです!
キャラメルがかかったドーナッツとか、ポピーシードとクリームチーズのケーキとか、甘~くてだいすきハート
カロリーを見ちゃうとかなりひるむけど…絵文字名を入力してください
なんか甘ーい日記になったけど、薄着の季節になってきたから本気でダイエットしないとやばすぎるよ~ ̄□ ̄
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

