プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


芝公園へ2

今日も芝公園へ!!
今日は、えりちゃん&ユキくんと、ひろしくんと4人でおんぷ2つ

お昼はジャスコで調達しました。
お寿司やらパンやらエビやらコロッケやら…
好きなものをどんどん入れていったらなんか変な組み合わせになっちゃったアイコン名を入力してください

CA3A0898-0002.jpg

今日はいい天気だったし、みんなで食べるご飯はめ~~っちゃ美味しかったですあ

食後は「キャンディソフトボール」や、バドミントンでかなりはしゃぎました笑
すごい久しぶりにこんな汗かいたー!って位、走り回ったので、筋肉痛が怖いです…
(というかこれ書いてる今、かなりキテマス…)

楽しくて美味しくて、とっても良い一日でしたおんぷ2つ
スポンサーサイト

コメント

お花見もめーっちゃ楽しかったねぇ^0^
はしゃぎすぎてぐったりだね>_<
私も絶対ソフトキャンディボール買うぞー!!!(笑)
また次回も楽しみ楽しみ♪♪

ほんと楽しかったぁぁe-266
いいねいいねi-278e-266

京都の写真また渡すのわすれちゃった~e-263
ごめんねe-330また近いうちあそびましょe-343
焼津のパン屋さんもいきたーいe-266
非公開コメント

