プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


気になって仕方のないこと

小さい頃、絵本かアニメで見た気がする話Honey



不思議なチョコボールの箱がありました。

それは振ると、チョコボールが一つずつ、でも限りなくでる箱で

それを手にした王様は、毎日毎日調子に乗ってたくさん食べていました。

ところがある日、チョコボールが突然でなくなってしまいました。

振っても叩いても、全然でてきません。

中をのぞいてみると、一番下の端の方にちょっと溶けたチョコボールが一個ありました。

そのチョコボールには顔があって、すごく怒っている様子です。

話を聞いてみると、王様がひとりでチョコをたくさん食べすぎたから、チョコがなくなってしまって大変なんだ、もう食べさせないぞ!

みたいな展開。

結局なんやかんやあって、最後は王様も反省して、チョコボールは一日何個まで、と決めてちゃんと守って、国も平和に治めました…
めでたしめでたし…??

みたいな感じだったような。

人に聞いてみてもネットで検索してみても、全然出てこないから気になる~~
そのチョコがすごく美味しそうで食べたいってよく思っていたような気がするし、
溶けて箱の隅にくっついたチョコの顔もなんとなく覚えてるような気がするから、妄想ではないと思うんだよなぁ~。うーん。

昨日は会社帰りにまりちゃんとミニストップでイチゴミルフィーユパフェを食べました♪
CA3A0878-0001.jpg

フローズンイチゴがシャリシャリていて美味し~い
いつまでやってるのかな?また食べたいな。
これ一つで2時間以上ミニストップに居たので、最後はお店の人に注意されてしましました…
ごめんなさーいnaku
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

