プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



風のクロマ

今日はまりちゃんとエコパにレミオロメンのライブに行ってきました~
わーいわーい!
半年前から楽しみにしてたのよー

せっかく掛川まで行くから、エコパ法多山までのハイキングコースを歩いて、法多山の厄除け団子を食べてエコパに戻ってくる予定だったんだけど、今日はあいにくの雨。
雨だと山道はちょっと…
ということで、ここはおとなしく静岡で…
アソシアのビュッフェに行ってきましたぁ~

今回は韓国料理フェアをやってました。
CA3A0863-0001.jpg
キムチとかチゲとかビビンバとか!
でもいつもの通り、ケーキもたくさんあってかなり満足!美味しかった~
ちなみに写真は2回目!

おなかいっぱいになって、おマチをブラブラして、エコパにゴー!!

愛野駅からエコパへ歩いている途中、春みーつけた。
CA3A0865-0001.jpg

レミオロメンのライブはもう超~~~楽しかったですあ
まりちゃんと大、大興奮の3時間でした。
アンコールの最後、レミオロメンと会場にいるみんなで3月9日を大合唱したのがとぉっても感動的でした!
藤巻さんの声はやっぱりダンディで素敵
これでまたしばらく色々とがんばれそうです笑
ありがとうレミオロメン!

コメント

ブッフェおいしそぉ~v-10v-10v-10韓国の時に行きたかったデス・・v-292来月もおいしいのあるといいなぁ~・・v-343v-343
ちなみに3月9日は私も好きですv-290

来月のアジアフェアーも気になる~~v-10
生春巻きとか絶対あるよねー!
行ったら教えてねi-178
絶対また行きたくなっちゃうけどv-356
3月9日いいよね~v-351v-352私も好き♪
非公開コメント

