プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


チーズだいすき

土曜日の夜は、Nave noelでディナーアイコン名を入力してください
チーズフォンデュやピッツァなど、チーズ三昧でしたおんぷ2つ
すごく美味しかったので、チーズフォンデュ用の鍋とかを買って家でもやりたくなりました!
CA3A0857-0001.jpg
デザートは、マロンとカシスのムースと、紅ほっぺのタルト
どちらもとっても美味しくて、大満足なディナーでしたあ

日曜日はあつことデート上
何気に、2か月以上ぶりの再会でした!
そんなに会わなかったことってここ3年ほとんどなかったので、ちょっとビックリ。
サイパンへ旅行に行った話を聞いてテンション上がりました。
青い空・青い海・輝く笑顔…
あぁ~海外行きたい~~~!
でもお金がない~~~!naku
でもでも!春のドライブの計画を立てたので楽しみだなーHeart
私は座ってるだけだけどね♪笑
ゴー!ゴー!!
スポンサーサイト

コメント

わ~!池田にあるお店だよね!?
こないだランチの時間に通りすがったら平日なのに渋滞してたよー!!!
私も行ってみたい!!^0^

苺ケーキ、春だねぇ~*^-^*
また美味しかったか教えてね♪


そうそう!
お昼はランチボックスとかもあるみたいで、気になってるよーe-272
親がランチに行ったみたいだけど、夜の方がお得かもe-266
ピザとかフォンデュのチーズ系がすっごくおいしかったよぉe-266
非公開コメント

