プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


瞳をとじればあなたが…

ら~ららら~らら~ららら~♪

レミオロメンの3月9日を聞きながらこれを書いています。
やっぱりいい曲いい声ダンディ
20日のライブでも聴けるかな。楽しみだな~。

今日は中学からのお友達ひろじと会社帰りにご飯食べてきました。
久しぶりのDELIへ上
CA3A0854-0001.jpg
2人ともお腹がすいていたので、調子にのって頼みすぎてしまいました…
最後は大食い選手権に出場している気分に…笑お腹いっぱいすぎる~汗とか
いっぱいおしゃべりして笑って笑って、楽しい月曜日になりました!
明日もがんばるぞーHeart
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

左上のドリンクってチョコのやつかな!?
名前忘れちゃったけど・・^^;
私もこないだ飲んだー!!美味しいよね♪♪
手前のも甘くて美味しそうー!!>_<

そうそう、チョコのやつ!
友達が飲んでたけどちょっともらった♪美味しいよねーv-10
手前のやつはキャラメルクリームラテだよe-68
食後にお願いしたのにいきなり食前に来たからショックだったー(笑)
非公開コメント

