プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


フラ

フラを習い始めて早4年。
これ以上続けても、もうそんなにうまくならないんだろうな~。
でも月2回以上通ってまで本格的にやる意志もないし、
これ以上続けても意味ないような気がするなぁ、、、
なんて思いだして、もう辞めようと思ってあつこに打ち明けました。
あつこは仕事の都合上、ここ2カ月位ずっと来れてなくてこの先も来れなそうなので、あつこも辞めようと思っているとの事。
まりちゃんにもドキドキしながら打ち明けると、すごく残念がって引き止めてくれたので、単純な私はやっぱり続けることに決めました笑
辞めようか続けようか、もんもんと考えながら通っていたここ2か月に比べて、
これからも続けよう!と決めてやる気を出してレッスンに臨んだ今日は汗の量が違いました!!
それにやっぱり踊るのは楽しいし、レッスンの前や後のご飯を食べながらのおしゃべりも楽しいし、辞めなくてよかったぁ
笑顔で踊って汗をかくことは、きっとストレス発散にもなってるはず。
そろそろ新しいパウスカートでも買おうかなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

