プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


冬ですね…

めっきり寒くなりましたね。よいダウンジャケットが欲しい今日この頃です。。。
静岡の青葉通りのイルミネーション、今年はすごくキレイですよー!
20061203210400.jpg
                               20061203210433.jpg
特に白と青が鮮やかでとてもキレイです。でも、周りはカップルだらけなので要注意ですよ!!!

今日はホットヨガの体験に行ってきました。大量の汗をかいて痩せそうだし、骨盤矯正できるし、よさそうです。フィットネスをやめてホットヨガに通うことにするか、悩み中です。う~ん。。。塩飴おいしかったな♪
そうそう、昨日「プラダを着た悪魔」を見に行って、映画に出てくる人がみんなすごくオシャレで素敵で、私もあんな服着てみたいっ!!それにはまず体を引き締めなくては…!と思い、またダイエット欲が沸いてきたのです。食べるのだーいすきだから、食事制限はまず無理なので、やっぱ運動か…。ホットヨガとフィットネス、どっちがいいのかなー(>o<) むむう。 
…こんなこと考えながら金つば食べてるようじゃ、だめよねぇ。でもお父さんの手作り金つば美味しいんだもーん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

