プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


最近のアレやコレや

ノートパソコンを買いました上
今まで自分専用のパソコンがなかったので、かなり嬉しい~gf
迷って迷って、悩みすぎて吐き気がする位迷った結果、最後はデザインでSONYさんのVAIOに決めましたハート
無線LANの設定を苦労してや~っとできたと思ったら、まさかのモデム故障…
モデムをパソコンの本体の事だと勘違いしていたり、自分の頭の悪さにげんなり。
でもなんとか繋がって落ち着きました!
これで晴れて、さらなるネット依存症への道が切り開かれましたguru-mi-1
ばんざーい!ばんざーい!!

バナナマフィンを作ってみました。
CA3A0843-0001.jpg
ちょっと縮んで固くなっちゃった…。

今日はみきちゃんと遊びました。
1日で映画1000円の日だったので、「少年メリケンサック」を見ました。
気合を入れて9時半に集合して10時の回を見ました♪
「宮崎あおいが可愛すぎる」の一言につきます。
はしゃいだり、落ち込んだり、おこったり…クルクル変わる表情が可愛すぎて可愛すぎて、見入ってしまいました。
「ザ・マジックアワー」を見てからファンになった佐藤浩一は、今回もかなりいい味だしてました。
久しぶりの映画、楽しかったです。
ごはんを食べて、パルコをぶらぶら。
最近リラックマの可愛さに虜な私たちは、Loftのリラックマコーナーで結構な時間を費やしましたheart02
癒されたいのよ~ぉぉ~
おやつはこれまた久しぶりの「キルフェボン」でオレンジのタルトを食べました。
テーブルに運ばれてきて気がついたのですが、
みきちゃんはお茶のタルトを頼んだのでみかん(オレンジ)とお茶で、思いっきり静岡だったので笑っちゃいました。
静岡大好き!!笑
最後に、最近青葉通りにできた「はらどーなっつ」で、どーなっつを3つ買って帰りました。
001.jpg
おからが入っているこのどーなっつは、ちょっとモチっとした食感でした。
ふつうのと、さとうきびと、黒豆きなこ。
きなこのやつが一番好きでした。
お店で食べることもできるみたいです。揚げたての方がおいしいかもね。





スポンサーサイト

コメント

Newパソコンばんざーいv-10v-10VAIOおそろ~~v-238
これで当分パソコンからは離れられませんね(笑)

これで当分、会社で眠い眠い日々が続くよ…e-445
エスカップの在庫あと1本だから補充しなきゃe-420
非公開コメント

