プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


鳥 鳥 鳥

掛川花鳥園に行ってきました
ペンギンも、水鳥も、インコも、クジャクやフラミンゴまでもが放し飼いで飼われていて、触り放題です!
鳥好きにはたまらん楽園です。興奮しすぎてヨダレでちゃうので注意です笑
入園すると、まずはペンギンのゾーンハート(赤)
すっごい楽しそうにグルグル泳ぎ回っててめちゃめちゃ可愛いかった!
カメラに付いてるストラップが気になるらしく、突っつきに来たりして、可愛すぎてずーっと見入っちゃいました。

あれ!オードリーの春日さんですよね!?
tori10.jpg
この子は最初から最後までずっとこの体制のままでした!
何考えてるんだろうねぇ~アイコン名を入力してください

水鳥も人間の足元を平気でトコトコ歩いていました。
慣れてるな~。
tori11.jpg

室内に入ると、一面に花!!
hana.jpg
そういえば「花鳥園」だもんね。花も綺麗でした

今回一番興奮したのがインコのゾーンです。
100円でリンゴが入ったちっちゃなカップを買うと…

持った瞬間、鳥たちが飛んできます!!
tori6.jpg
もう、やーばいです!!めちゃめちゃ可愛いですあ
お腹がいっぱいになったのか、満足してまったりしちゃってる子もいましたHeart
tori20.jpg
tori5.jpg
tori12.jpg
お腹がいっぱいで眠くなったのか、3匹とも足が熱くてホカホカでした
あぁ~かわいすぎる…思い出すとまたヨダレが…笑

他にもたくさん!
tori7.jpg
フラミンゴの首、め~~っちゃフワフワで、もちもちで、かなりやみつきになりました!
怒ったフラミンゴに咬まれながらも、あの触り心地は幸せでしたポッ

tori8.jpg
クジャク!
この写真を撮った後、羽を広げたまま小刻みにブルブル震えて私のほうに近づいてきたので
怖くなって逃げましたが、後で聞いたら求愛行動だったみたい!
鳥にモテちゃった~~嬉しすぎる~

tori2.jpg
白鳥や黒鳥にもエサをやりました。
エサと一緒に手まで咬んでくるんだけど、くちばしの力が強くてめっちゃ痛かった!
黒鳥の首は、フラミンゴのよりは劣るけどフワフワでキメが細かくてかなり合格でしたHeart

tori3.jpg
フクロウもたくさんいました。
フクロウの目が可愛くて大好きラブリィハート

2時位に入園して、閉園の5時まであっという間でした。
来るのは2回目だったけど、鳥好きには何度行っても楽しめるところです!
今度は午前中から行って、もっとゆっくり鳥たちと戯れたいなぁ~おんぷ2つ
鳥最高びっくり
15歳のオカメインコのピーターくんも健在ですFlour Bubble
スポンサーサイト

コメント

これはあいちゃんにはたまらん楽園だねー^0^
かなりの枚数の鳥だっっ(笑)
しかも触り放題なのね!?!?
毛並みにも色々あるんだねぇーフムフム(笑)

すごい楽しそうー♪うちの親も気に入ってたよー!
気になるー!あとまかいの牧場(・・のソフト)も気になるー!!^0^

鳥の毛並みは深いよぉ~e-2(笑)
楽しいから行ってみて行ってみて♪♪
まかいの牧場もいいよ^^
なんといってもあのソフトを食べられるところが…!
花鳥園は、めちゃめちゃ鳥多いから鳥に慣れてない人はもしかしたら怖いかも(笑)
非公開コメント

