プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


チョコチョコ

2日続けてみきちゃんとデート♪
11日に伊勢丹の「サロン・デュ・ショコラ」へ行ってきました。
世界のチョコがたーくさんあって、見てるだけで幸せな気分にあハート
誰かに買ってもらいたいよねー!!なんていいながら、
結局何も買わずに出てきたのですが…
なんと今日、みきちゃんがデルレイのチョコレートをプレゼントしてくれましたポ
昨日私達が一番釘付けになっていたやつです!
ハートとダイヤの可愛いチョコ!嬉しいよぉ~ポッ
可愛いだけじゃなく、お味もまた感動的に美味しかったですheart02
ブランドのチョコって、カカオたっぷりのビターなものが多い気がするけど(それも好きだけど)
デルレイのは甘~くて幸せ~な味でした。
特にハートのフランボワーズの味はほっぺた落ちちゃいそうでしたハート
今日はクッキーを焼いてみました。
紅茶味とプレーンの2種類。
CA3A0727-0001.jpg
↑これは紅茶。
初めてデコレーションにも挑戦!
CA3A0728-0001.jpg
チョコってすぐ固まっちゃうから大変なんだね。
デザインをちゃんと考えてからやればよかったと、ちょっと後悔…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

