プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



梅まつり

日本平で梅祭りをやってるというので、行ってきました。
今日は天気がいいのでドライブも楽しいね~~アイコン名を入力してください
駐車場に着くなり、「お茶たいやき」の旗に反応ポッ
結構列ができていましたが、並んで買ってみました!
CA3A0684-0001.jpg
たいやきの皮も、中のあんこもお茶でした!
ほろ苦くてさっぱりしてて美味しかった~

会場がどこか分からないのでその辺をおさんぽしていると、桜発見!
CA3A0704-0001.jpg
最初、2人して梅だと思って写真とりまくってました…はずかしーsc06
今日はほんとに天気が良かったので、展望台から見る景色もめーっちゃ綺麗でしたあ
CA3A0695-0001.jpg

CA3A0697-0001.jpg
そしていよいよ梅祭りの会場へ!
一番楽しみにしていた梅ジュースの試飲は…
ちょうど終わって片付けをしていたところでした…がーんnaku
梅の花はまだ5分咲きでしたが、ところどころ可愛い花が咲いていました。
CA3A0713-0001.jpg
 
CA3A0708-0001.jpg

CA3A0720-0001.jpg

CA3A0710-0001.jpg
今日は一足早く春気分を味わえて、とっても癒されましたアイコン名を入力してください
そして夜はまたまたまたまた鍋!!
CA3A0725-0001.jpg
一気に冬に逆戻り~上上
 

コメント

非公開コメント

