プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


はんなり2

今日のお宿は京都駅近くの「リーガロイヤルホテル」です。
ぷらっとこだまの安いツアーなので特に期待はしていなかったのですが、
フロントに行くと何故かいい部屋にしてくれました!やったーHeart
なんと、最上階のスイートルームびっくり
あまりに嬉しかったので、朝は外で食べる予定を変更して部屋で食べる事に決定!
来たばっかりだけどまた駅まで朝ごはんを買いに戻りましたアイコン名を入力してください
テンション上がりすぎて、夜10時に意味もなく走っちゃう程笑
帰ってからは疲れきった体をバブルバスで癒し、朝まで爆睡でした。幸せ~アイコン名を入力してくださいハート

京都2日目の朝は6時半起き!
支度して朝ごはんを食べて、鈴虫寺と嵐山へそそおんぷ2つ
前の日の疲れが残っていたのと、朝も色々あって走ったので、バスの中ではとても大人しい私達でした。
鈴虫寺に着いたのは9時半頃。
3~40人位並んでいただけだったので、すぐに入れましたアツイさん
お茶とお菓子をいただいて、和尚さんのお話を聞いて外にでると、外はなんと雨…絵文字名を入力してください
昨日一日降って今日の予報は2~30%だったのに…!
気象庁にだまされたーマジですか
雨にかなり引きつつ、嵐山へ。おばんざいのバイキングのお店へ行きました。
雑誌に載っているのと11時開店前から並んでいるので期待していたのですが、
なかなかありえない感じでした…がっかり。
雨も止まなそうだったので、早々と京都駅に戻ってブラブラすることにしました。

おやつは、京都にきたら外せない!都路里の特選抹茶パフェハート(赤)
CA3A0656-0001.jpg

そして夕飯は、予約しておいた竹篭弁当
新幹線の中でいただきました。
CA3A0659-0001.jpg
生麩の田楽とか湯葉とか出し巻き玉子とか、すごく美味しかったです!
見た目より全然アイコン名を入力してくださいラブリィハート

京都の旅2日間、全力を出し切りましたアイコン名を入力してください
出し切って疲れすぎて2人で何度かパニックを起こす場面もありましたが…笑
めちゃめちゃ楽しかったので大満足ポッ
京都は何度行ってもやっぱり好きだなぁ

スポンサーサイト

コメント

スイートに泊まれるなんてすごすぎ!!

俺も泊まってみてぇぇ~~~!!!

れいん☆
すごいっしょ~~e-327e-287e-267
自分じゃ絶対泊まれないよ~!
ラッキー♪ラッキー♪

あいちゃーーん^0^2日間ありがとう!
めーーーっちゃ楽しかった&美味しかったね♪♪
  注)おばんざい以外・・・(笑)

動画はシュールホルダ(そんなフォルダが!?)に直行!?!?
・・またまた直視できない感じだもんね(笑)

それにしても着物パワーすごい!
早くデータ交換しようねっっ^0^♪
次回も楽しみ楽しみ♪

えりちゃ~~んv-42
まじめ~っちゃ楽しかったねe-266
おばんざいは…なんか写真をみると憂鬱になるから
載せるのやめたよ(笑)
動画かなり直視できない…音声もあると痛すぎるね(笑)
動画たまってきたら上映会するかぁe-442e-282
データはもういつでも渡せるよ!!
近いうちまた遊ぼう~e-454e-266
非公開コメント

