プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


大阪~さざなみOTRカスタム~

今週末は大阪・神戸の旅カエルBrilliant
11時前に新大阪に着き、さっそくなんばへ!
道頓堀の神座で大好きな「おいしいラーメン」をたべました。
CA3A0637-0001.jpg
白菜たっぷり!やっぱりおいし~いハート
しょうゆでも味噌でもとんこつでもないこのラーメン。
かなりクセになります♪
道頓堀商店街の中をウロウロしていると、なにやら劇が始まりました。
なんとなく見はじめたら、空を飛んだりして意外に大掛かり。
コテコテの大阪弁の劇で「大阪キターーー!」って気分が盛り上がって楽しかったです上
そして大阪といえばたこ焼き!
たこ焼きをせんべいではさんだ「たこせん」を食べました。
CA3A0639-0001.jpg
美味しい…けど、普通にたこ焼きが食べたくなったびっくり
でも小腹がすいてちょっとだけ食べたい!って時にはいいかもね。
お腹が満足したところでお次はショッピングFlour Bubble
なんばウォークをブラブラ見て、かわいいハートのネックレスを一つ購入しました。やったーあ
そしてそして!
夜はこの旅のメイン!
大阪城ホールにてスピッツのライブですびっくりキャーキャーラブリィハート
CA3A0641-0001.jpg

いつもは小さいホールのスピッツですが、
大画面でマサムネさんのマツゲバサバサを堪能できるこういうアリーナもいい~~あ
スタンド席後ろの方でしたが、「8823」~「俺のすべて」で会場が1体となってるところを見渡せて、鳥肌ものでしたキラキラ
初スピッツのひろしくんも、予習の甲斐あって楽しんでくれたみたいなのでよかったー!
「夜を駆ける」と「8823」は何度聞いてもゾクゾクきました。やっぱり好きだなぁポッ
シングル曲を結構たくさんやってくれましたが、「恋のうた」「ハニーハニー」「トンガリ'95」など古い曲も思いがけず聴けて大興奮でした!
あ、「メモリーズ・カスタム」もめーっちゃかっこよかったなぁぁ…ハート(赤)
会場は大きいけどスピッツはいつものスピッツでしたアイコン名を入力してください
相変わらずのゆるーいトークでも癒されて、最高のサタデーナイトでしたびっくり
スピッツありがとう~~あ
またアリーナでもやってほしいです!

夜ご飯は梅田で降りて、お好み焼きの「ゆかり」へ行きました。
CA3A0642-0001.jpg
お好み焼きは厚くてソースがめっちゃ美味しかったですおんぷ2つ
からしで鼻ツーンってなりながら食べました。んま~絵文字名を入力してください
汗かいたあとのビールは最高ラブリィハート


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

