プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


LINKでまったり

土曜日は午後から登呂にある「LINK」へ行きました。
ドリンクバー代380円でいつまででも居れる!!
いろんな椅子やソファーがあって、クラシックが流れてて落ち着いた雰囲気。
雑誌もたくさんあって、店内は広いので隣の人も気にならなくていい~
おしゃべりしている人達や、それぞれ雑誌を読んでいる2人、商談をしている人…など色々いました。
私達も旅行の計画などでペチャクチャしゃべってたら…
あまりに居心地よかったのか、気がつくと外は暗くなってましたえぇ
でも土曜日の昼間だっていうのに、お客さんの少ない事!!
せっかくいいお店を見つけたのに、潰れちゃったら困るわ~。
ファミレスでドリンクバーより全然いいのに!
持ち込みも自由みたいだから、ケーキとか買って持っていってもいいかも~~あハート

日曜日はお好み焼きパーティー♪
明太子とチーズを入れて焼きました。
CA3A0634-0001.jpg
チーズがトロ~リトロけて美味しかったです
スポンサーサイト

コメント

明太チーズめーっちゃおいしそう~^-^


なんとなんと、
私も日曜の夜はお好み焼きだったのだ!!!(笑)

またまた、どこまでも気が合ううちら・・・
 ・・・怖っ!!!^0^;;

いろいろかぶりまくりで怖いねぇ(笑)
さすがうちら…e-272

岡本予約したよぉe-266
め~~っちゃ楽しみe-265
非公開コメント

