プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


2008-2009 

HAPPY NEW YEAR!!!
2009年、明けました。

今年のカウントダウンは、えりちゃんカップルと4人で「ウッディクラウド」でしました。
ロフト席を予約してくれたので、下界が見渡せてかなりいい気分おんぷ2つ
お昼にお蕎麦を作って食べましたが、ここでも本日2度目の年越しそばを食べて、GReeeeNの「キセキ」がBGMに流れる中、いよいよカウントダウン!感動的でした。かなりナイス選曲グッ
 ♪アリガトウや 愛してるじゃまだ足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と♪

盛り上がったカウントダウンも一息ついたら、浅間神社へ初詣に行きました。
去年飲んだ豚汁は肉が入っていなかったので今年はおしるこを飲みました。
あまぁ~いおしるこが冷えた体にしみわたって、めちゃめちゃ美味しかったです。
おみくじは去年に引き続き、またまた大吉あやったぁ~Flour Bubble

2008年も思い出す限り楽しい事ばっかりだったなぁ~。
私とかかわってくれた全ての人に、本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。
2009年は、、、不景気でいきなり気分も重いけど…それ以上に楽しい事もたっくさんあるはず!
どうにもならない事もあるだろうけど、とりあえず「派遣切り」されないように毎日がんばろうと思います笑絵文字名を入力してください
今年も一年、どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

i-189あけましておめでとぅございまーすi-190今年もよろしくお願いしますi-179i-88派遣切りされないようにお互いがんばりましょぅ~i-175笑 
小田sanにとってすてきな一年になりますよぅに・・i-236i-178

今年もよろしくねぇ~v-10
お互いがんばるときはがんばろうね~(笑)
えみちゃんも今年は絶対楽しい年になるねe-68…私は寂しいけどっe-350e-350e-350
非公開コメント

