プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



紅葉を見に。

寸又狭へ行ってきました。
日ごろの行いがよいらしく???千頭駅で、偶然SLも見ることができました!近くで見ると、やっぱり迫力があります。
噂のイケメン車掌さんはいなかったようですが…(^_^;)
20061126005919.jpg

20061126005911.jpg

寸又峡名物、夢の吊橋も渡りました~。

20061126005945.jpg

20061126005955.jpg

肝心の紅葉はもう遅かったらしく、イマイチでしたが、観光客は多くてつり橋も何分か並んでわたりました。怖くて面白かったっ(>▽<)
下の写真は獅鹿まん。味はまぁ、ふつぅ。。でした。
20061126005929.jpg

千頭駅の手前にあるたいやき屋さんの抹茶たいやきは、皮がふっくらもちもちで、すっごく美味しかったです♪
帰りにイチジクの干したのも買いました。両親にとても喜ばれました。よかった、よかった。
寸又峡温泉の硫黄の香りがたまらなくよかったです。温泉好きの血が騒ぎましたが、今回は遅くなってしまったので、次回また挑戦したいと思います


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

