プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


JWO忘年会

年末恒例となった、元JWO(高校の吹奏楽部)の忘年会へ行ってきました。
仕事や風邪などで参加者が減り、今年は5人…
ちょっとさみしいけど、やっぱり楽しい飲み会になりました。
高校からの友達は全く気を使わなくていいのがいいね~sc03
「隠れや」で飲んだ後、5人でボーリングしました。
今年は年末に来てボーリングする機会が多いなぁ。
最後はいつもの通り、プリクラで締めました
昔のと比べると、みんなやっぱり大人になったなぁ。
結婚する子も出てきたし、いつまでも変わらないようで着実に時は進んでいるんだね。
私も容貌だけじゃなくて中身も大人になれているといいんだけど…絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

