プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


クリスマス

日本人はクリスマスがすきだねぇ~。
私もキリスト教のクリスチャンではないけれど、クリスマスというイベントが大好き!
もはや何のお祝いか分からないけど、23日はパーティーしましたアイコン名を入力してください
家でケーキを焼きました。
CA3A0560-0001.jpg
じゃーんキラキラ苺のロールケーキ!
CA3A0568-0001.jpg
あとはローストチキンとオードブルを買ってきて、
美味しい美味しいトマトピラフを作って…
と、完璧なはずだったのですが・・・
まさかのピラフ失敗げろげろー!
炊飯器で作るこのレシピ。水の量を間違えて芯ができてしまい、ちょっとこのままでは食べられない状態に…naku
しかたなく、急遽リゾット(風)にしました。がーん。
CA3A0571-0001.jpg
でもチキンがめっちゃめちゃ美味しかったし、ケーキも上手に出来たのでよしとしよう。

24日のイブは、大好きなイタリアンのトラビアータに連れてってもらいました
ちょっと暗がりの雰囲気の良いお店で、シャンパンを飲みながら美味しいご飯
出てくる料理がどれもこれもほんとに美味しくて、感動しながら食べました絵文字名を入力してください
コワイコワイと思っていたブラックサンタさんに、最後「良いクリスマスを…キラキラ」と声を掛けてもらえました。
そのお言葉どおり、とっても楽しいクリスマスになりましたあ
CA3A0586-0001.jpg
どっちが上か下かわからな~い

スポンサーサイト

コメント

No title

すごーい可愛いロールケーキ☆
めーっちゃ美味しそう!たべたい~!!!^0^
いいねいいね、やっぱクリスマスはチキンとケーキだねぇ♪♪

昨日めちゃ楽しかった!ありがとう^-^
でも今朝は近くの神社で太鼓演奏のせいで7時起きだよぉ・・・
お昼まで寝る予定だったのにー!!>_< がーーん。

No title

ありがとう~v-10
クリスマスにケーキとチキンは欠かせないよね~e-266
私も5千円のクリスマスケーキ、食べてみたーいe-446e-266
カウントダウンも、今日もめーっちゃ楽しかったねー!
これからも楽しみがいっぱいだし嬉しいよぉe-415
太鼓隊は今日もうるさかったね…場所を考えていただきたいね(笑)
非公開コメント

