プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アウトレット

今日はひろしくんに、御殿場のアウトレットに連れてってもらいましたキラキラ
クリスマス前だからか、すっごい混んでいて最後の1直線で45分位かかりました。
人気だねぇ。
携帯でオセロやったりおしゃぶり昆布食べたりしてたら結構あっという間だったけどアイコン名を入力してください
1時前くらいから見だして、ご飯を一回食べただけで後は閉店間際までず~っとお店を見てまわりました!(フードコートのカレーがめっちゃ美味しかった!)
かなり疲れたけど、無事お互いが気に入るクリスマスプレゼントを買うことができて大満足アイコン名を入力してくださいハート
わーいわーい
今までにない大人なブーツを買ってもらったので、これからは上質な女を目指そうと思います笑
アウトレットは4時過ぎたら色んなところにチョコチョコイルミネーションがあって綺麗でした。
イルミネーションが有名な「時のすみか」はめちゃめちゃ混んでいると聞いていたので今回は諦めましたが、また行ってみたいなぁポッ

スポンサーサイト

コメント

どんなブーツ買ったの?
今度見せて~v-238

ヒールがある細身のブーツを買ったよ~e-266
足元を変えるだけでかなり大人っぽくなるねe-451
今度履いてくから見てね~e-266

今までに持ってない形のものだと
すごく新鮮だよねv-238

その絵文字のほうが可愛い!
どうやって出すの?

うんうん、新鮮だしあたらしい自分発見☆だねe-454
絵文字のあひるのマーククリックすると、上に1 2 3 4 5 って出てくるでしょ?
e-266←このハートは5に入ってるよ~e-446e-420
非公開コメント

