プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ジングルベール

今日はみきちゃんがやってるサックスのアンサンブルを聴きに行ってきました。
1番町の教会で、クリスマスコンサートです。
「きよしこの夜」や「ジングルベル」など、知ってる曲をたくさん演奏してくれて楽しかったなハート
みきちゃんのサンタ姿が、一人だけめちゃめちゃ似合ってて可愛かった~ポッ
音楽ってやっぱいいね。
私もまた吹きたくなりました。
…そういえばあったな、数年前オークションで買ったユーフォ二ウム…
うーん。やっぱそろそろ売ろうかな笑

夜はまたまた鍋!
今日は牡蠣と鶏が入った寄せ鍋です。
CA3A0555-0001.jpg
あったまるね~いいね~鍋
昨日のパーティーからブームになりつつある「シャンメリー」でカンパイ。
牡蠣のイイだしが出て、雑炊も最高でした
これからまた寒くなるから、鍋もますます美味しく食べられるかと思うと、寒いのも悪くないなぁと思いました。この時だけねアイコン名を入力してください

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

