プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


パーティー!パーティー!

今年も受けました。インフルエンザの予防接種キラキラ
これで鳥インフルエンザ以外は大丈夫!!(?)
安心、安心アイコン名を入力してください
病院に行くので、予防接種を受ける前にうつっちゃったら大変!と思ってマスクをしていったら…
なんと病院内全員予防接種のお客さんでした…ガーン。
ちっちゃい病院だから、受付で話してる事全部聞こえちゃうんです。
恥ずかしいけど今さら引くに引けず、マスク着用を通しました(笑)
(あの人インフルエンザかしら?うつったら嫌だわー)とか(みんな予防接種なのに心配性ね…)とか思われてたら嫌だー。でも今取ったら変かなぁぁ…なんて、あぁ…私ってかなりの自意識過剰。

夜は、えりちゃんとユキくん、ハッシーと4人でえび&そばめしパーティーFlour Bubble
えりちゃんと私はハワイのアロハなガーリックエビをつくりました!
前回と同様、かなりか~なり美味しく出来て大満足♪
そばめしは本場の神戸からドロソースを取り寄せて作ってくれました絵文字名を入力してください
ちゃんとしたそばめしって初めて食べたけど、スパイシーな味がすごく美味しかったです。
CA3A0549-0001.jpg
ケーキも美味しかったよ。
みんな甘いものが好きだねぇ~アイコン名を入力してください
CA3A0550-0001.jpg
嬉しくて楽しいパーティーでした♪
時間がすぎるのが早かったなー。
次回も楽しみおんぷ2つ
スポンサーサイト

コメント

No title

すげぇ~~うまそう!!

お店みたいだねv-218

そばめしって一時流行ったけどドロソースってのがあるんだ

はじめて知ったよ

No title

ありがとう~e-257
そばめし昔流行ったよね!
ドロソースは普通のソースよりもスパイスが効いてて、スーッとした?キリッとした?ような味だったよ~e-68
静岡じゃあんまり売ってるとこ見ないよねぇv-353

No title

あいちゃーん!!
エビもそばめしもめーっちゃ美味しかったね^0^
そして楽しかった~☆ありがとう!!
私は明後日またまた引っ越すよぉ♪
そしたらまた遊びにきてねぇ^0^♪♪
今度はお好み焼きかたこ焼きか・・鍋か・・・エビか・・・うーん何でも、やろうやろう!!(笑)

No title

えりちゃーん!!
ほんとめーっちゃ美味しくて楽しくて完璧だったね(笑)
引越しは無事終わったかな?
わ~い♪また遊びに行かせてね~e-266
お好み焼きとかいい~!やりたい~!!
楽しみがいっぱいで嬉しいな~e-349e-267
非公開コメント

