プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


年末だなぁ

金曜日は会社の忘年会でした。
もうそんな時期なのね~。
自分ではまず行こうと思わないだろうな、っていう感じの、ちょっと怪しげな中華料理屋さんで。
「火鍋」を初めて食べました。
赤い方はめちゃめちゃ辛い!白い方はまぁまぁ美味しかったです。
紹興酒を初めて飲みました。
よく知らないけど、18年ものはかなりいいお酒らしいです。
漢方っぽい味がしたけど、マイルドで結構好きな感じでした♪
みんな酔ってるな~、なんて思っていたけど、冷静になったら私もかなり酔ってたみたい…(笑)
数々の自分が言った辛口コメントを思い出して、ちょっと冷や汗…まぁいっかアイコン名を入力してください
2次会のボーリングではボロボロでした…wiiでは200行くのになー(笑)
ワインを持ち込んでこぼすわ、じゃがりこも散乱させるわ、部長は革靴で投げるわで、結構タチ悪い客だった気がします絵文字名を入力してください

これは月曜日に会社の人と行った炙りの介のカクテル☆
CA3A0545-0001.jpg
ヨーグルトスムージーな感じで美味しかったです

木曜日は、みきちゃんとまゆちゃんとカラオケでご飯♪
誕生日パーティーの計画もバッチリ進んで、歌って笑って楽しい時間を過ごしました。
こうしてあっという間に今年もおわっちゃうんだろうなー。
年末になると、なんとなく1日1日が大切な気がしてきます。
ふだんからそう思えればいいんだけどね

スポンサーサイト

コメント

No title

なんだかんだ、無事終わってよかったですね~i-229火鍋は・・あの丸い変なの以外はおいしかったですv-237あと、透明の45度?の強いお酒はありえないですね~まずかったぁ~i-182
小田サン酔うとなんでもしゃべっちゃうから(笑)おもしろいから全然OKですけどi-19026日もどんどん飲んじゃってくださぃi-278
また炙り行きたいですね~~~i-237i-175

No title

火鍋…
日が経つ程あんまり美味しくなかった気がしてくるのはなんでだろう(笑)
今年も明日で仕事終わりだね!
来年もヨロシクね~v-10
非公開コメント

