プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


マルタと、ときめきミッドナイト

土曜日は、サールナートホールのシネ・ギャラリーで上映されている「マルタのやさしい刺繍」を見に行ってきました。
スイスの小さな村に住むおばあちゃん4人が主人公の物語です。
マルタが着ている服とか、小物とか、家もすっごく可愛くて、
ちょくちょく出てくるスイーツもすごく美味しそうで、映像だけでかなり癒されました。
ところどころ???な部分もありましたが、80歳でも前向きにがんばっているマルタに元気をもらえました。
見てよかったぁ~~!と思える映画でした

今日はまりちゃんと遊びました!
お昼にめちゃ地元のお店で待ち合わせして、チャリで街中へ。
「UN JOUR」というレストランでランチしました。
ズワイガニのクリームパスタがめ~っちゃ美味しかったですラブリィハート
ミネストローネも美味しかった!あ、クレームブリュレも美味しかった!
また行きたいお店です。
お昼の後は漫喫へ。
約5時間「ときめきミッドナイト」を読み、かなりときめきました(笑)
その後1時間位カラオケしたので、6時間も漫喫で遊んじゃいました♪
お店を出たときはもう暗くてびっくり。
そしてまためちゃ地元のミニストップでモンブランパフェとポテトでおしゃべり。
なんか今日一日すごく平日っぽい気がしてたのは、移動手段がチャリだったからかな!?
高校生みたいな一日でしたが、まったり楽しく過ごせました。
そして「うちらに足りないのは車だね」ってことになりました(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

