プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


めぇぇ

今日は丸子の丁子屋へ、とろろを食べに行きました。
CA3A0540-0001.jpg
久しぶりのとろろ!
やっぱり美味しかったです♪

食後のデザートは、駿府匠宿の裏にあるクマさんジェラートを。
CA3A0541-0001.jpg
チョコ味にしました!
天気も良かったので外のベンチで日向ぼっこしながら食べました。おいしかった~ポッ
となりにヤギ小屋があったのでしばらくヤギを観察。
鳴き声の練習をしていたら癖になり、今日は一日ずっとメェメェ言ってました。
駐車場で人が居ないと思って大きい声で練習していたら、実は車の陰に居ました…か~なり恥ずかしかったですげろげろー!
メェェマジですか
スポンサーサイト

コメント

No title

メエェェェェ~~~~v-14v-16

No title

練習する時は、ちゃんと周りに人が居ないかチェックしてからにしてね(笑)
非公開コメント

