プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



数珠

袋井の法多山に、数珠を買いに行ってきました!
よくあたると有名な占い師?の方に生年月日を言って、手相と手から出る気?を見てもらって、自分に一番いい数珠を選んでもらいます。
私の選んでもらった数珠は、恋愛と、落ち込んだ気分を上げてくれる効果があるそうです。
20061123235640.jpg

こころの寄りどころができたかんじで、すごく嬉しいです。大事にしなきゃ…!!なんか今、宗教とか勧誘されたら私やばそう…怪しいツボとか買っちゃいそうです。笑。
ここでちゃんと見てもらうには、予約が必要だそうですが、来年の2月までいっぱいだそうです。すごーい!!私は来年の2月か3月に、いい事あるって言ってもらえました
法多山は、紅葉もきれいでした~!20061124000321.jpg

20061124000331.jpg

20061124000341.jpg
厄除けだんごも食べて、さぁ、凶が多いと噂のおみくじを引きに行こう!と歩き出したのですが、あれ?あれれ?話に夢中になってる間に、なぜか最初に入った門に戻っちゃってました
あははきっと、おみくじ引くなってことだったんですね。引いてたら「待ち人来ず」とか出て落ち込んでたのかもね~!と笑いながら法多山を後にしました。

戻ってきて藤枝でご飯を食べました。
うにのクリームパスタがおいしかったぁ

20061124001513.jpg

スイーツもしっかり食べて、今日は大満足な一日でした
明日からまたがんばるぞぉ

コメント

非公開コメント

