プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


さざなみ後半戦

今日は待ちに待ったスピッツのライブ!
さざなみOTRの後半戦です。きゃー!!!
会社を1時間早退させてもらって、浜松アクトシティに行ってきました!

浜松駅でまみりんとの待ち合わせ前に、かなり大きなツリー発見!
CA3A0492-0001.jpg
思わず走って写メしに行っちゃいました
う~ん綺麗~

そしてライブはというと…
エスカルゴを聴けたのがかなり嬉しかった~!!
まみりんと2人で大ハシャギでした
スピカや猫になりたいも、めちゃめちゃよかったなぁ
マサムネさんの紫のグラデーションのポロシャツが気になってしかたなかったけど…(笑)
あと「P」の時のガッツポーズも気になってしかたなかったけど…(笑)
髪型がデトロイトメタルシティだったけど…(笑)
いつもよりハスキーな声のマサムネさんも、かなりいい声だったし、
テツヤも元気そうで安心したし、(ポニョを揚げるとウマイんだってって言ってたのがかなり笑えた…)
11列目でリーダーのはっちゃけっぷりを間近に見れたし、
崎ちゃんのドラムさばきにはやっぱり圧巻だったし、
前半戦で大阪や静岡に行った時よりもMCが何回もあって楽しかったし、
総合してかなり!良いライブでした。
隣の隣の席の子と、斜め前の席の人がマサムネさんのピックをゲットしていたので、思わずお願いして触らせてもらっちゃいましたやったー(笑)
1月の大阪城ホールのライブはどんな感じかなぁ!?
楽しみ楽しみハート
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

