プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ハッピーフライト

今日は一日雨降りマークだったので、街中で映画を見ることにしました。
予告で楽しそうだったので「ハッピーフライト」を選択。
とても笑えて、ハラハラして、ちょっぴり感動して。
期待通り、サラッと見れてとっても面白い映画でした!
綾瀬はるかがめーっちゃ可愛くて癒されたし、田辺誠一もかっこよかった~♪

そして映画が終わって出ようとしたら、なんとえりちゃんカップルに遭遇えぇびっくり
昨日話したときに、お互い今日は映画を見るって言ってたけど、まさか同じのを同じ時間に見るとはビックリ!面白かった~!

三連休最後の夜はフジメンでさらっと締めました。
辛いラーメンで汗をかいて温まりました。
今週はあと4日っていうのが嬉しいな。がんばろ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

