プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アソシア

今日は遂に、えりちゃんとアソシアのビュッフェへ…!
一年越しの願いが叶いました絵文字名を入力してください
ってかなり大げさだけど(笑)
えりちゃんとはじめて会った時もアソシアで、それからも何度か食べに行ってたのですが、
ここ一年は胃の調子が悪かったり何かと行けなかったので、嬉しい~♪
今日は26の胃の限界までがんばろう!と意気込む私達(笑)
そして…やりました~!!!
CA3A0487-0001.jpg CA3A0489-0001.jpg
力の限り食べました!!!
このケーキも、もちろん1人前です!
26の胃に勝利しました(!?)
食べ物の種類はなんか前よりも大分少なくなっていたようだけど…
ケーキの種類の多さは健在でした♪

そして勝利記念にお買い物へ。
パルコでセールをやっていたので、スカートとワンピをゲット~Heart
わーい、うれしいな。

えりちゃんの幸せな話も聞けて、夢は膨らむ膨らむ~heart02
今日もめっちゃ楽しくて幸せな一日でした!やっほい!
スポンサーサイト

コメント

No title

おつかれー!!やりきったね☆
うちらの原点で・・・!!
いっぱい食べれて満足♪26才に勝った!!(笑)
 (そして翌日こっそりカロリミット買ったよぉ~(笑))
楽しい楽しい一日だったぁ^0^

映画館ではほーんとびっくりだったぁx_x
ほんとにほんとに夢膨らむ~☆☆
次回もその次も楽しみー*^0^*

No title

やぃやぃ!ほんとやりきったねe-442
えりちゃんカロリミット買ったんだi-199i-199
さすが~!わたしゃ嬉しいよ(笑)
私ももうすぐ無くなるからまた買いに行かなきゃっi-278i-5
あれがあれば、いくら食べても大丈夫だからね(笑)
次回もその次もまたその次もかなり楽しみだねっi-184i-184
エビがんばろうねi-80
非公開コメント

