プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


3大ウォーク制覇!!?

しずてつの企画しているイベントで、「秋の3大ウォーク」というのがあり、
一つが先日歩いた谷津山ウォーク、一つが11/8の日本平ウォーク(雨で中止…)
そして今日は3つめの伝説の三保松原ウォークです!
今日歩けば3つ制覇(日本平は中止になったので制覇)ということで、
張り切って10:30に待ち合わせ!
…のはずだったのですが、ひろしくんが迎えに来てくれた時点でまだ寝ていた私。
がーんマジですか
夜中3:00まで中国だか韓国だかのドラマを見ていたのが悪かった絵文字名を入力してください
とにかく急いで支度して、静鉄清水駅に向かいました。
12:30頃、またSOYJOYをもらってウォーキングスタート!
ドリームプラザの辺りから渡し舟に乗っていくので、パンを買って急いで船乗り場に行くと…
船は行ったばかりで次の便が来るまであと1時間以上も先。
仕方なく海を見ながらパンを食べて待ちました。
焼きたてのパンだったのでめっちゃ美味しくて、3つぺロリといっちゃいました!
天気が良くて景色もいいし、さいこ~♪
CA3A0478-0001.jpg
CA3A0480-0001.jpg
でもぼーっとしていたら、寝すぎなのか風邪をひいたのか、だんだん頭が痛くなって気持ち悪くなって歩きたくなくなってきたので…
ウォーキング終了~!!!
食べるだけ食べて終わりました(笑)
しばらく暖かいところで座っていたら元気になってきたので、ドリプラをプラプラして、また静鉄清水駅へ。
一か八か、とりあえずウォーキング終了の報告をしたら、3大ウォーク制覇ということで、制覇賞をもらいました!
…なんだか心が痛む(笑)
CA3A0485-0001.jpg
中身はちょっとガーンな感じだったので、あえて外身だけ。

でも三保の松原ウォーキングはほんとにしたいので、近いうちに実行しようと思います!

今日の夕飯はずっと気になっていたカレー鍋!
CA3A0486-0001.jpg
白菜ではなく、レタスを入れました。
長く煮てもシャキシャキ感が残って、美味しかったです!
締めの雑炊は、またチーズを入れて洋風に。
今日はちゃんとセーブして食べ過ぎることなく、美味しく終われましたキラキラ
学習してるなぁFlour Bubble

スポンサーサイト

コメント

No title

プレゼントの中身なんだったんですかv-236v-236v-236(笑)気になる~v-14

No title

普通の大きさのリュックになぜか重いキャリーがついてる、微妙なバッグと、小さすぎて背負うとパツンパツンになるリュックだったよ…e-282
つかえな~~い(笑)
非公開コメント

