プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


すもももももも

今日は久しぶりのえっちゃんと遊びました
前回会ったのがバレンタインの時期だったので9ヶ月ぶりびっくり
そんなに会ってなかったなんて、びっくり!
CA3A0460-0001.jpg
チャウルのチーズケーキハート(赤)美味しかった♪

えっちゃんと会うと中・高生の頃の変なノリが戻ってきて、かなり面白いですアイコン名を入力してください

夜は行きたかったお店が貸しきりでパーティーをやっていたので、次の店に行くとそこもまたいっぱいで、そのまた次の店も貸切パーティーをやっていて、ビックリ。。。
この時期2人でも予約していかないと入れないんだなぁ。
歩くのも疲れてしまったのでアスティでパスタにしました

楽しくてあっという間に時間が経ってしまって、まだまだおしゃべりし足りない感じ!
また近いうち遊ぼうねぇポッ
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しかったね~♪
ほんとaikoといるとノリがおかしくなってくるから気をつけないとw

お店どこも入れなくてびっくりだったね!
あんな経験初めてかも…
でもカルボナーラおいしかった♪

また近いうちに遊ぼうねv-238

No title

ほんと楽しかったねぇ♪
下手するとハイジとおじいさん出てきちゃうから気をつけないとね(笑)
パスタもおいしかったね~!
えっちゃんが言ってたイタリアンのお店も言ってみたいな~e-266
また遊ぼうねっe-349e-266
非公開コメント

