プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ダークチェリーモカ

今日は仕事帰り、あつことご飯カエルおんぷ2つ
その後スタバで、新しく出てたダークチェリーモカを飲みました
CA3A0459-0001.jpg
こーれがめっっっっちゃ好きな味で、感動naku
ダークチェリーのお酒が入ってるのかな?
大人のココアって感じで、かなり美味しかったです絵文字名を入力してください
また飲みにいこーっとFlour Bubble
スポンサーサイト

コメント

No title

コレコレ!!>_<

私も飲みたいよぉぉぉ!美味しかったんだ!!
クレームブリュレラテは飲んだけど普通に美味しかったよ^0^
もうちょっと甘くてもいいかもだけど♪

私も次は絶対のもーっと♪♪

No title

めーっちゃ美味しかったよ!
クレームブリュレラテも飲みた~いe-266ジンジャーのやつも去年飲んで美味しかったからまた飲みたいんだけど…
またダークチェリーを飲んでしまいそうe-266e-266
えりちゃんも絶対好きなはずー♪飲んでみて~e-274e-272
非公開コメント

