プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


またまたお腹いっぱい

今日は法事の後、親戚とご飯上
清水にある割烹に連れて行ってもらいました。
も~う全部め~~っちゃ美味しくて、またしても食べすぎてしまった~~マジですか
料理2
料理3
個室だったので気にすることなく写真バシャバシャ撮っちゃったアイコン名を入力してください
そして昨日より更に食べすぎて、車の揺れがキツイ程でしたnaku
帰ってから5時間経って寝る頃になってもまだ満腹感…sc06
でもこんな美味しいご飯、残したら絶対後悔するもん!
苦しくても本望だわ~キリリ
スポンサーサイト

コメント

No title

 おいしそ~
 めっちゃ豪華やーん!
 写真全部一人分!?

No title

ハッシー☆
一人分だよ~e-286e-282e-282e-281
ご飯とかデザートの辺りはもう苦しくて大変だったよ(笑)
ほんと美味しかったなぁ~e-274e-272

No title

めーーーちゃ美味しそうだね>_<
しかもめちゃ可愛いー!!法事すごい!!

そして量多い!これは26への試練だね~(笑)

またまた週末☆覚悟を決めてかないとね!!^0^
た~~のしみ~~♪♪♪

No title

えりちゃん☆
法事バンザイ!!(笑)
26の試練は、今週末が本番だねv-12
ほんと、覚悟を決めて、心していざゆかん!
あーほんと楽しみ~e-266計画もねっe-266
非公開コメント

