プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



水彩画

何でもやりたがりな私は、たまーに水彩画を描いてみたりもします。
昨日から熱が出て会社を休んでいたのですが、今日は午後過ぎからだいぶ調子がよくなってきたので、一枚描きました。(水彩画の本の模写です。)
20061117185917.jpg
20061117185952.jpg
20061117190001.jpg

下は去年描いた作品です☆(これも模写です。)

20061117190136.jpg
20061117190156.jpg


水彩画って、ほんと難しい…。描くたびにへこみます。書き込めば書き込む程、汚くなっていくし。。
いつか旅行先で絵をかいてみたいです。その為にはたくさん模写して上手にならなきゃ…!とりあえず、飽きないうちにもう一枚描こうかな…。


コメント

風邪流行ってるみたいねぇ。もう良くなったかな?

アイコちゃんは絵がうまそうだと予想してたら、やっぱりだね!!うまぁぁ~い☆v-218
影のつけ方がキレイだわ~♪
水彩画って、一度失敗してごまかそうと厚塗りしてくうちに、とんでもないことになるよね…笑
私は専らPCで描いてばかりだけど、久々に水彩画もいいなって思っちゃいます。

また描いたらぜひぜひ公開してくださいな(^▽^*)

すっごーーーい上手だね!!

すごいキレイな絵だぁ。
ホレボレしちゃったよ☆

私もまた見たいので是非!!(^^) 

マミちゃん♪
風邪は、すっかりよくなったよ!ありがとーv-22
そうそう、厚塗り厳禁だよね!!塗れば塗るほど取り返しがつかなくなる…v-12
PCで描くのも面白そうだねー!私もやってみようかな♪まみちゃんの作品も、ぜひぜひ公開してほしいなv-238

えりちゃん♪
ありがとぉっ(>▽<)うん、描いたらまた載せるね!
うらないたのしみだねぇ♪
非公開コメント

