プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


梅が島温泉

今日は天気もよく紅葉も見頃ということで、梅が島に連れてってもらいましたFlour Bubble
みかんとかたくさん生ってて、これぞ静岡~!って感じの風景の中を走っていきます。
梅1
梅2

途中、「魚魚の里」という施設に寄り道しました。
梅4
梅3
みんなヤマメを釣って塩焼きにしていてめ~っちゃ美味しそうでしたびっくり
食べたかった~!食べればよかった~naku

ヤマメに後ろ髪を引かれつつも、そんなこんなで梅が島に到着~!
ここから徒歩で吊橋を3つ越えて、「安部の大滝」を目指しますアイコン名を入力してください

これはスタート地点。ここの吊橋はガッチリ固定されているので安心・安全♪
梅5
歩き始めてすぐ、一番長くてこわ~い吊橋を渡りますFlour Bubble
梅6 梅7
沢も流れていて、水の音に癒されます。
こうして歩く事40分!
ついに「安部の大滝」とご対面~アイコン名を入力してください
CA3A0439-0001.jpg
マイナスイオンを浴びて、いっぱいパワーをもらったような気がします。
ちょっと休んで帰りも同じ道を通って帰りました。
キツかった~naku
そしてそして、ここは梅が島温泉!
…ということは、、、おまちかねの温泉~~Heart
ちょっと下りたところにある、「黄金の湯」に行きました。
話には聞いていたけど、ほんとにトロットロ!
めちゃめちゃ気持ちよくてずいぶん長湯してしまいましたアイコン名を入力してください
疲れて冷えた体に温泉はかなり最高~の癒しでした。

そして帰ってきて今日も鍋びっくり
キムチ鍋にしました。
CA3A0443-0001.jpg
最後の雑炊にはチーズを入れてみました!
とろっとチーズがからまった雑炊…というかおじやは、一気にイタリアンな感じに!
すごい美味しくて気に入りましたおんぷ2つ
味噌味の鍋とかにも普通に合いそう!
2日連続で鍋しましたが、全然飽きません。
普通に寄せ鍋も美味しいし、カレー鍋もしたいし、豆乳鍋も…坦々鍋や赤から鍋…気になる鍋がたくさんあります。
鍋ブーム、しばらく続きそうです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

