プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


谷津山ウォーク

先週やっとトレッキングシューズを買ったので、とにかくとりあえず歩きたい!!!
ということで、まずはお手ごろな谷津山をハイキングしてみることにしました。

AM11:00、静鉄の窓口で受付を済まし、SOYJOYをもらってスタート絵文字名を入力してくださいグッ
静鉄で音羽町まで行き、清水公園からいよいよ上り坂です。
おぉ~!トレッキングシューズいいわぁ~と感動しながら歩くこと約10分…
CA3A0431-0001.jpg CA3A0428-0001.jpg

あっという間にこんなうっそうとした道になってきました。
そして更に歩くこと約10分、頂上に着きました~アイコン名を入力してください
CA3A0433-0001.jpg
CA3A0426-0001.jpg
じつはひろしくんちから近所なのに、登ってみると別世界!
この景色を見ながら、持ってきたパンとSOYJOY(イチゴ味)を食べましたはずかちーv苺
ゆっくり歩いて休憩を入れても1時間かからないくらいだったかな?
結構いい運動になりました♪
あまりにいい天気だったので、蛇が出てきたらどうしよう…などと一人もんもんと想像してちょっとビクビクしながら歩く場面もありましたが…笑
余りに人が居ないことと、(「古墳」=お墓だよね!?)と思い始めてちょっとビクビクしながら歩く場面もありましたが…笑
基本、すがすがしくて気持ちよかったです!

今日は夜、鍋をしました。
何鍋にするかスーパーでかなりかなり迷って、「味噌ちゃんこ鍋」をすることにしました!
牡蠣やら鱈やら野菜にキノコに餃子!
CA3A0436-0001.jpg
うまーうまー
海鮮のいいダシがよ~く出た、美味しい鍋ができました!
残りはもちろん雑炊にして一滴残らずいただきましたポッ
寒くなってきたから鍋が最高ですあ
私の中で鍋ブーム始まりました。
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~^^
めっっちゃ楽しそう&美味しそう!!!
私も鍋やりたいよぉー♪♪

清水さんの山は私もよく学生の時、暇つぶしに登ってたぁ(笑)

ニセ清水の舞台とか滝とかあるよね(笑)
あぁぁ~~~清水!京都!!*^0^*
わー!!わー!!

次回、トレッキングシューズの履き心地も聞かせてねっ☆(笑)

No title

えりちゃ~ん!鍋やろーよーーv-10e-266e-266
どさくさにまぎれてエビもやろーよーe-282e-282e-266
えりちゃん谷津山ひまつぶしに登ってたの!!??…さすがー(笑)
そうそう!清水の舞台…清水寺…京都…京都…!京都!!!
わ~!きゃ~!!
シューズの履き心地ね!OK~♪長くなるよ~(笑)
非公開コメント

