プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ケーキと計画

今日はえりちゃんとケーキ!
前々から行ってみたかった草薙の「カフェ・ドゥ・バレンタイン・シャンブルドット」へ。
さんざん迷って、…えへへ。またやっちゃいました。2人で4個!!
CA3A0417-0001.jpg CA3A0418-0002.jpg
ハートの形のショートケーキに、サツマイモのモンブランシュー、レアチーズとジュレのケーキ、いちじくのタルト
見た目可愛すぎだし、味もめ~~~っちゃ美味しかった
とくにシューの中のクリームがびっくり
食べた瞬間、声にならなくてえりちゃんと見つめ合っちゃいました(笑)
はぁぁハートしあわせだぁハート(赤)
店内もめちゃ可愛いし、店員さんもめちゃ可愛いし、ドアは3つあるし(!?)絶対また来たいです。

そして今日はまた計画デー
アプレシオに行ってカラオケした後、PCペア席にて計画、計画!
計画だ~いすき(笑)
これから12月、1月とまた色々楽しくなりそう♪
仕事もがんばらなきゃあ

  
スポンサーサイト

コメント

No title

めちゃ可愛い&めっっっちゃ美味しかったねー☆
次は青かな、黄色かな^0^♪♪(笑)
静岡にもこんなお店が!!どんどん増えろ~☆

計画も楽しかったね~♪
わーいわーい♪♪また盛り上がろ~*^0^*
次回も楽しみ~!!!

次はちょっと上級編の青に挑戦かなー(笑)
ケーキほんっと美味しくて感動だったね(//▽//)また行こうね~!!
芋もありがとう♪食べるの楽しみ~!!
次回はいよいよアソシアかねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
楽しみ楽しみっっ!!
非公開コメント

