プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まかいさん

さわやかな秋晴れの今日は、まかいの牧場に行ってきました~Flour Bubble
まかいの牧場といったらソフトクリーム!
CA3A0401-0001.jpg
前回来た時は食べる為だけに来た位、ここのソフトクリームが大好きです。
フワフワでやっぱりウマウマ~ハート(赤)これこれ~ハート(赤)

今回は牧場もゆっくり散策しましたFlour Bubble
まずはヤギ!!
目がキモ~いあでも近くに来てくれてかわゆいハート(赤)
ぬ~んもふー
CA3A0359-0001.jpg CA3A0357-0001.jpg
お次はワラビー!
CA3A0378-0001.jpg
この子がほんとにめーっちゃ可愛くて、虜でしたポッ
近づいてもさわっても逃げないし、毛もふわっふわでマツゲ長くてほんとに可愛いのあ
CA3A0371-0001.jpg CA3A0369-0001.jpg
網が貼ってあって入れないスペースでは、ワラビー同士喧嘩する場面も。
CA3A0379-0001.jpg
彼らはかなり真剣で、かといって噛み付いたり引っかいたりするわけではなく取っ組み合ってるだけ。
喧嘩するワラビーもかわゆいハート

他にはコスモス畑を見たり~
CA3A0366-0001.jpg

ハンモックの森で揺られたり~
CA3A0390-0001.jpg

いきなりモンゴルにトリップしたり、牧場の周りを散策したり~
CA3A0396-0001.jpg

結構広いので見ごたえがあって楽しいし、たくさん歩いていい運動になりましたあ

帰りに明日の朝ごはん用に牧場のパンとソーセージを買って、大満足Flour Bubble
う~ん♪秋、満喫中ですおんぷ2つ




コメント

No title

おー!!

やぎとワラビーかーわいいね~*^0^*
私も実は日曜、めっちゃ近場だけど^ー^
ヤギ見つつソフトクリーム食べてて(笑)

なんかかぶってる!って日記見てびっくり!!!!
やっぱあいちゃんとは気があうなぁ~(笑)

No title

すごーい!
えりちゃんもヤギ&ソフトクリームだったとはっe-269
やっぱ気があうねぇ~(笑)
しかも私もそこのヤギ見たことあるっ!ソフトもe-266
ヤギって何考えてるか分かんない目しててキモカワイイよね~e-274e-272
非公開コメント

