プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ホットケーキパーティー☆

今日はお昼からホットケーキパーティーキラキラ
普通のホットケーキじゃなくて、生クリームやキャラメルソースやフルーツなどを買って、豪華にしましたあ
CA3A0349-0001.jpg CA3A0352-0001.jpg
これは、ヒロシ作↓
CA3A0350-0001.jpg
あまりに脱力・癒し系だったので、おもわず携帯の待ち受けに設定してしまった…(笑)
味はもちろん美味しかったです!
キャラメルソースは4週間しか持たないので、近いうちにまたやらなきゃっあHeart

そして食欲の秋・続行中。
夜は五味八珍にて食べまくりました。
2人でスタミナラーメン・野菜味噌ラーメン・普通の餃子・キムチ餃子・普通の麻婆豆腐・ミニチャーシュー丼をびっくり
美味しかったけど、たのみすぎた~げろげろー!
食べ終わった後はお腹いっぱいすぎて笑えてきましたアイコン名を入力してください
いっぱい食べたら運動もしなきゃね。
気候もいいし、来週はウォーキング~アイコン名を入力してくださいおんぷ2つ

コメント

No title

おいしそぉぉv-10v-10チーズもいいけど、生クリームもたまには良いですねv-238マグカップホットケーキも試してみてくださぃねぇぇv-271v-273

No title

ホットケーキのチーズ乗せも気になるなぁi-1
今度やってみようかな♪♪
クリームチーズとかでも美味しそうe-274
マグカップホットケーキもやってみたーいe-266
会社に電子レンジあればいいのにねーぇ(笑)

非公開コメント

