プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ディズニーシー!

えりちゃんがディズニーのパスポートをくれたので、行ってきました!ディズニーシー!!Flour Bubble
CA3A0315-0001.jpg
雨が振ったり止んだりとあいにくな感じのお天気でしたが、さすが平日!すごく空いていて、どのアトラクションも15分待ち以下で乗れましたポッ
お気に入りのタワーオブテラーには4回も乗っちゃいましたハート(赤)
写真では、今年は鳩になってみたりエビになってみたり…
去年に引き続きお腹が痛くなるほど笑って、めっちゃ楽しかったぁぁ~あ
やっぱえりちゃんと行くディズニー最高上

そして今年もい~っぱい食べました。
↓去年も食べたスモークチキンのプレート。
CA3A0319-0001.jpg
↓海鮮ドリアと、ラムレーズンのケーキ、パンナコッタ!
CA3A0322-0001.jpg
↓フルーツのカップ
CA3A0323-0001.jpg
↓ジェラート ストロベリー味
CA3A0328-0001.jpg
↓肉!
CA3A0329-0001.jpg
このほかにも海鮮の肉まんに、キャラメルポップコーン、カプチーノポップコーン、チョコポップコーンも食べて、満足満足~アイコン名を入力してください
ディズニーに行くと、ポップコーンを食べるのが楽しみの一つです。
今度はストロベリー味にも勇気を出して挑戦してみたいな。

今回もたくさん笑ってたくさん食べて、ほんとにほんとに楽しい1日でした。
次の日の仕事はめちゃめちゃ辛かったけど…タウリンでなんとか乗り切りました。
えりちゃんありがとうラブリィハート
また行こうねぇ~Heart

コメント

No title

うーん>_<
あらためて見てもいっぱい食べてるねぇ(笑)
そろそろアソシアのバイキングも行けちゃうかもね!!^0^
ポップコーンのイチゴ味も気になる~次回はゼヒ☆

ほんとにほんとにいつもありがとう^0^
いっぱい笑って食べれて乗れて・・・
今年も最高のディズニーシーだったねー♪♪また行こうっっ!!

No title

今年もいっぱい食べたね~v-10
うちらもまだまだいけるねっe-287e-267
アソシア行きた~いe-266
行きたい所たくさんだから、ちょっとづつ消化してかなきゃね~i-278i-178
こちらこそだよ~!!!いつもほんとにありがとうe-266
また行こうねe-2714人でも…うふふe-266
非公開コメント

