プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スポーツの秋・食欲の秋・家電の秋

今日は朝からお弁当作りおんぷ2つ
じゃん☆
CA3A0298-0001.jpg
これを持って、県大の運動場でバトミントン~Flour Bubble
前回、約一名転んで流血したので今回は慎重に(笑)
6月にやった時よりかは少しは上手になったかも!?アイコン名を入力してください
でもお昼近いのもあってお腹空いちゃったので早々に切り上げ、お弁当ターイムハート(赤)
芝生の上で、青空の下で食べるご飯はとーっても美味しかったです太陽
CA3A0303-0001.jpg CA3A0308-0001.jpg

中学生くらいの吹奏楽団がポニョなどを練習していたり、すぐ近くに大好きな鳩が居たり、ちょっとねっころがってみたり…
なんかすごぉ~く癒されましたラブリィハート
この後は家電のコジマ&ヤマダへ。
2人ともパソコンやらテレビが結構本気で欲しかったので、アメトークを思い出しながら楽しみつつ見て周りました。欲しい~欲しいよ~ハート
ただ、帰る前に試したダイエット機器がかなり!良くて、最後はそっちに心を奪われちゃいました。パソコンとほぼ同じ値段…うーん笑
スポンサーサイト

コメント

美味しそー!!^0^

お弁当美味しそう~^0^!!
いいな、いいな☆
こんなまったりな感じ、かーなり癒されちゃうね*^-^*

ダイエット器具気になる・・・
実は私にもこの冬家電革命が起こっちゃうかもなんだ~>_<

そして、またしても鳩っっ!!(笑)

No title

e-267お弁当がんばったぁ
まったりいいよね~v-10特に今の季節は涼しいし、ぼーっとしてるだけで癒されちゃうe-274
ダイエット器具、えりちゃんもぜひレベル40で試してみてね(笑)

鳩!シーでもやっぱり鳩だったね!!!
非公開コメント

