プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居酒屋

フラの帰り、前々から気になっていた近所の小汚い居酒屋さんにまりちゃんと行ってみました。
明らかに20代の女2人で入るようなお店ではないので、ちょっと緊張…。
ドキドキしながら入ると、やっぱり店内はおじちゃんばかり。それもスーツとかじゃなくて作業着の。
(あ~~やっぱ違うかも汗)と思いつつも、とりあえずカウンターの一番隅っこに座って、梅酒と焼き鳥を注文してみました。
CA3A0296-0001.jpg
お、香ばしくてスパイシーで美味しいHeart
他にも焼き物とかサラダとかぬか漬けとか色々おなかいっぱい食べて、一人1300円は安ーいFlour Bubble
最初は緊張したけどすぐに完全になじんでしまい、むしろこの小汚さが心地よいとまで思っちゃいました。
みんな汚い格好してるからこっちも全然気にしなくていいし、ゆっくりおしゃべりできるし、いい~あ
2人ともめっちゃ近所だし、フラの後はここで決まりかもアイコン名を入力してください
スポンサーサイト

コメント

No title

ここ俺も行ったことあるよ

この店近所なんだ

手羽先が有名な店で手羽先がすごい売れて家を建てたっていう話も聞いたことある

その名も「手羽先御殿」w


ここの近くだともう一つ有名なところあるよね

「あさひ」って知ってる?

おぉ~☆食べ物の写真だけでどこの店か分かっちゃうなんて!さすがだね~!!!
そうそう、手羽先が有名って言ってた(^O^)
あの家は手羽先御殿だったんだ~(笑)小汚いお店なのにお客さんいっぱいだったよ。みんな知ってるんだねぇ(^~^)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。