プロフィール

アイコ

Author:アイコ

最新の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


朝日テレビカルチャー祭

で、フラを踊ってきました。
今回は2曲キラキラ
「タフアフアイ」と、「ロイヤルハワイアン」です。
出る順番が1番最初と、トリだったので待ち時間が3時間以上あって疲れちゃいました。
ロイヤルハワイアンの衣装は、初の帽子付き!
なかなか可愛くて嬉しかったですイチゴ
ちょっと緊張したけれど、今回も楽しく踊れたのでよかった、よかったあ

かえりにまりちゃんとチャウル・カフェでがんばった自分達にご褒美をHeart
チョコレートパフェを食べましたー!
CA3A0280-0001.jpg
うまうまーheart02
疲れた体に甘いものがシミるわぁ~Flour Bubble
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

